ブログ

税理士 / 中小企業診断士 / イノベーション・コーディネーターとして働く中で田中慎が考えたこと・感じたこと税理士 / 中小企業診断士 / イノベーション・コーディネーターとして働く中で田中慎が考えたこと・感じたこと

2013.03.08

インスピレーション

グランフロント大阪会員カード入会募集中

4月26日に梅田にオープンするグランフロント大阪のショップ&レストラン。

友人がポイントカードを手がけたので、応援しています。
スクリーンショット_030813_013400_PM

かわいいおさんぽのロゴが期待を抱かせてくれますね。
いまポイントカードに入会すると、オープン前のスペシャルプレビューに抽選で参加できるそうです。
話題のお店にオープン前に入れるかも!というのはワクワクするものですね!

 

広大な規模(24ha、甲子園球場の約6.2倍)を誇る「うめきた」は、
大阪市の成長戦略拠点特区構想の中核プロジェクトと位置付けられており、
関西都市圏の国際競争力向上の鍵を握っています。
その「うめきた」の先行開発区域は公民連携によって推進され、国際的な情報と人材の集積・交流拠点を形成し、
多様なイノベーションを生み出す“まち”に変貌します。

http://www.grandfront-osaka.jp/office/index.html

JR大阪駅の目の前にこれだけの規模の「まち」が新たにできるというのは、今後ないのではないでしょうか。

いろんなお店も楽しみですが、けやき並木や庭園なども楽しみですね。

よければ会員カードにぜひ申し込んでください!

2013.03.08