ブログ

税理士 / 中小企業診断士 / イノベーション・コーディネーターとして働く中で田中慎が考えたこと・感じたこと税理士 / 中小企業診断士 / イノベーション・コーディネーターとして働く中で田中慎が考えたこと・感じたこと

2017.12.11

日々のこと

おいかぜさん、坂ノ途中さん、西喜商店さんの3社コラボイベント「野菜だらけのoikazeごはん-感謝祭」

先週末は、事務所のホームページをつくってくださった、おいかぜさん、坂ノ途中さん、西喜商店さんの3社コラボイベント「野菜だらけのoikazeごはん-感謝祭」へ。

WEB制作会社のおいかぜさんは、「oikazeごはん」というごはん会を定期的に開催されています。今回は、野菜提案企業の坂ノ途中、京都の老舗八百屋の西喜商店とのコラボイベント。

坂ノ途中のまかない担当さんがつくる野菜のおでんや卵焼き、西喜商店の梅酒ヌーボォーなど、野菜尽くしで美味しい会。

景品に野菜が当たるビンゴ大会では、おいかぜのデザイナーさんがこの日のために、野菜ビンゴカードをオリジナルで作成!

野菜名の読み上げとともに実物の野菜も紹介するという、どこまでも野菜愛にあふれたイベントでした!

こうしたイベントを通して、参加者と社員さんが仲良くなり、新たなアクションにつながっていくことを実感しました。

来年以降も、定期的に開催されるそうなので、気になる方はぜひ!

2017.12.11