ブログ

税理士 / 中小企業診断士 / イノベーション・コーディネーターとして働く中で田中慎が考えたこと・感じたこと税理士 / 中小企業診断士 / イノベーション・コーディネーターとして働く中で田中慎が考えたこと・感じたこと

2012.05.19

インスピレーション

ブログ内の関連記事をサムネイル付きで表示できるLinkWithinを導入しました

ブログ内の関連記事をサムネイル付きで表示できるLinkWithinを導入しました。

linkwithin

各記事の一番最後の部分ですね。

関連記事を表示させることで、ページビュー数や滞在時間を稼ぐ目的もあるようですが、私自身関連記事がある方が読み手としては便利だと思うので、こちらでも関連記事を表示させることにしました。

 

導入はこちらの記事を参考にして簡単にできました。

Dream Seed » サムネイル付きで関連記事を表示できるWordpressプラグイン LinkWithinを導入してみた。

 

 

 

ほとんどHTMLを触らなくても、関連記事が表示できることに驚きです。

関連度については今ひとつのように思いますが、最小の労力で見栄えはよくなったので当面はこれで行きたいと思います。

2012.05.19