ブログ

税理士 / 中小企業診断士 / イノベーション・コーディネーターとして働く中で田中慎が考えたこと・感じたこと税理士 / 中小企業診断士 / イノベーション・コーディネーターとして働く中で田中慎が考えたこと・感じたこと

2019.04.22

税務会計経営

【スライド】会計freeeを使う人のための「会計と業務設計」の正しい考え方

先日久しぶりの自主セミナーを開催しました。

参加して頂いたのは、会社の取締役、システム担当者、スタートアップの事務担当者、公認会計士、大学生といった属性の方々。

会計と業務設計の正しい考え方についてお伝えしながら、参加者の方からも色々と課題をお聞きして、主催側としてもとても勉強になる時間となりました。

当日の私のスライドはアップしておきますね。

こうしてその時々に私が伝えたいことを伝える場は継続していきたいと思います。

テーマに関心があれば、お気軽に遊びにきてくださいね。

次回は、5/24午前【会計freeeを使って来年こそ確定申告をきちんとしたい人のための「会計×業務設計」のはじめ方】@梅田。

またご案内をさせていただきますね。

2019.04.22