ブログ

税理士 / 中小企業診断士 / イノベーション・コーディネーターとして働く中で田中慎が考えたこと・感じたこと税理士 / 中小企業診断士 / イノベーション・コーディネーターとして働く中で田中慎が考えたこと・感じたこと

2013.03.05

経営

梅田の新しいコワーキングスペース

グランフロント大阪にもコワーキングスペースができるようですね。スクリーンショット_030813_014645_PM

コラボオフィスは、日常の業務だけではなく、コラボレーションを目的とした活動拠点です。ベンチャー企業をはじめ、教育・研究機関、メディア関係者、技術者、クリエイター、海外出先機関など、あらゆる分野のエキスパートが集結。入居者は隣接するナレッジサロンを媒介として、様々な分野の人や企業と交流出来る、刺激的なビジネスエリアです。

http://kc-i.jp/facilities/collaborationoffice/

ここ数年、このようなオフィスが増えてきているようですが、梅田の一等地にあるというのは魅力ではないでしょうか。

月額42000円の固定デスクの場合、住所登記もできるようですので、事業を始めたばかりであれば、このようなオフィスを検討してみるのもいいかもしれません。

2013.03.05